せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてみて

似ねぇ・・・全然似ねぇ。 プロ野球板の「許銘傑のオレが豊田さん!」スレで神とあがめられている36氏の豊田さんっぷりには遠く及ばないです。うーん。 ちなみにそのスレは↓ ttp://ex3.2ch.net/test/read.cgi/base/1052674772/ (DAT落ちしてるので注意)

漏れも豊田さん(無理

すっかり野球の盛んな季節になりましたねぇ。昨日はシダックスと阪神2軍との練習試合なんてものが行われたようです。結果は野村采配と野間口の好投が実ってシダックスが勝ったようですが、今後もこのような交流が密に行われる事を望みますよ、オレは。さて…

告訴だぁ?

L青木がBu中村ノリへの腹部の死球に謝らなかったのを見て一塁走者のBuタフィが体当たり、とな。本人でなくチームメイトが激高する例はままあるわけで。 問題なのは、球団代表にこれを刑事告訴する動きがあること。ちと違うんでないかい? コントロールミス…

おろろー

昨日の近鉄−西武でちと気になるプレイがあったんで予定を変更して書きこみ。

ROさんとら

定例報告で自社に戻る途中、有楽町のBicで偶然発見。 (発売日だと言う事すら知らなかったわけですが) よく言えば原音主義、悪く言えば手抜き。 GMOレーベルの頃からGMアルバム買ってきた身としては、アレンジ重視(初期のサイトロン的)よりも原音重…

RO

我慢できずに別垢(あくまでアトラクション垢だが)取りますた。 さっそくネタ募集・・・ネタ思いつかん・・・ 以前に思いついたキャラ名で作ってみる事に。・・・あっさり出来たアルケミスト狙いのキャラ名だけど、一応TOWNSとかX68kとかWINとかPCEとかPSと…

久々に。

なんとちょうど1ヶ月ぶりの日記になるわけで。 漏れサボりすぎ(汗