せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ROさんとら

定例報告で自社に戻る途中、有楽町のBicで偶然発見。
(発売日だと言う事すら知らなかったわけですが)
よく言えば原音主義、悪く言えば手抜き。
GMOレーベルの頃からGMアルバム買ってきた身としては、アレンジ重視(初期のサイトロン的)よりも原音重視(GMO的)の立場にたってしまう訳で。
effectかけたきゃ個人でイコライズ処理すればいいわけだし。
アレンジアルバムは2枚目以降に考えればいいわけで(苦笑

まぁ上でGMO褒めたけど、アポロンシングルなんていうもっと神の存在もあるわけですわ。
例としては、『WEC LE MANS 24』。『コナミック・ゲーム・フリークス』を聴いてマジで卒倒しましたよ(;
初期のサイトロンはもっとアレで、例えば『IMAGE FIGHT』や『最後の忍道』、もうバフォかと(ry

その後もKONAMIとか25とかDATAMとかMMVとかTAITOとかレーベル興したけど、競合する事って皆無だよね・・・