せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

てなわけでトルコ頑張れ〜 トルコでの日本−トルコ親善試合もキボンヌ。

世論

敵討ち 私の考え: 日本に勝ったトルコ、日本と一緒に勝ち上がったベルギーには頑張ってもらいたい。 しのぎを削りあった代表だし、またトルコやベルギーが勝ち続ければ日本代表の株も上がるというものだし。増してやどちらの国もどちらかというと親日国家な…

ホスト国

ゲスト国に対する歓迎ムード 韓国行きのゲスト国の報道について全くといっていいほど聞かなかったが、実際にはどうだったんでしょうか? 世界一のサッカーより自国のヨイショに終始していたのであれば、日本での歓迎ムードに比べると冷めていたんではないか…

各国代表の戦い

ベストコンディションでなかったので負けた 特に欧州各国に見られた意見で「ベストコンディションでなかったので負けた」ってのがあったけど、実際には「日程的に無理があった」じゃなく「東アジアを嘗めていた」かと思うわけで。早めに現地入りするでもなし…

今日の日記は長いので覚悟(汗

#今までは敢えて「ジュール・リメ杯」と書いてたけど面倒なので以降は「WC」と書きます決勝戦&3位決定戦がまだ終わってないけど、WCの総括をば。

それからー

さてPS2用のマルチAVケーブルを買って帰宅。 途中、環7沿いのラーメン屋で韓独戦の前半だけ見ながら飯。 帰ってマルチAVケーブルを接続。 ".hack"で確認すると・・・おお、解像度の違いが歴然と! ROはしばらく居て誰も来なかったので今日もお休み。

ちーむおーだー

今度はF1、フェラーリのチームオーダーが問題になってるようですが・・・ 今さら何で駄目って言うんぢゃあ! じゃあ何かい、G.ヴィルヌーヴはD.ピローニに比べて馬鹿だったとでも言うのかね。 G.ベルガーの日本GPでの2勝目は幻なのかね。 てなわ…

じゅーる・りめ杯2

今大会は審判の誤審が騒がれてます、が、 オリンピックだって酷かったやん アイスダンスとか男子ハーフパイプとか忘れんぞ(苦笑 でも、審判は神なのだ。 確かに判定は酷く偏っているようだが、それでも勝つのが本当の勝者。 たとえ、 メジロマックイーンの…

じゅーる・りめ杯

次は、韓国−ドイツ、トルコ−ブラジルです。 ここまでのベストマッチは、アメリカ−ドイツだと個人的には。 正直、アメリカの攻撃陣がここまで魅せるプレイをしたのが驚きで。 それに比べると、今大会のブラジルサッカーは好きになれないねぇ。

さまざま

疲れが溜まってるのかなぁ・・・ 『.hack』ばっかりやってるせいなのかも。

その後

久々にタヌとサルとアイテムの奪い合いをしました。 ライバルはマジw 時間帯が合わなかったせいか、誰にも会わなかったけど。

メールが届いたよ

スラドからのリンクで発見しました。 メールの到着を知らせるツールにこんな実現方法があったとは^^; ttp://namazu.org/~satoru/cdbiff/

めーるっす

昨日は早めにパッタリ。 今日こそは久々にROを(汗

オーケストラがやってきた

「指揮者・山本直純さん死去」だそうです。 日本一知名度の高い、そして個性の強い指揮者でしたが・・・

ぽっぷん8

つ・い・に、やりましたよ〜 パワーフォーク6で10万点出せましたよ(^^ goodを避けやすいテンポなのでやってみるしかでしょう:) ついでに8でもリセットかかりましたよ(汗

じゅーる・りめ杯3

韓国−イタリア:2G−1 またレッドカード。とは言え強かったですなぁ。 ホームの利を生かす、ってのはこのぐらいじゃないと。 #日本サポーターはまだ浮気性なのか?w Kリーグが今後盛り上がるのではないでしょうかねぇ。

めっちゃ体が重いねん

何となく体が重いなぁ・・・ 新宿→野方をバス移動したせいか?(笑

いべんと

弟氏に間違った情報を伝えてしまったぁ 誤:覚醒夜はサンクリ翌週 正:覚醒夜はヒロインコンプレックス翌週 てなわけで今週末はお休みです(汗

じゅーる・りめ杯2

>予想は変わらずトルコ有利です。 0−1でした。 気温が下がり蒸し暑くなかったのがトルコにもよかったこと、 ピッチが重いのでフィジカルの強さがモロに影響したこと、 流石にガラタサライ中心のチームは強かった、と。

じゅーる・りめ杯

予想は変わらずトルコ有利です。 ただしPK戦だと日本かな〜とか。

トルコもガンガレ

今日は早起き。でも家を出たのはいつも通りw 早速青いユニフォーム姿のお姉ちゃんがいます。 朝から祭り気分の人は知りません。どけ(獏とはいえ、今日は仕事になりそうにない予感が・・・ 雨のせいで勝負も泥沼化しそうだし。

じゅーる・りめ杯

ブラジル−ベルギー:2−0 まずスタジアムのサポーターに苦言を。 一緒に勝ち上がったベルギーよりブラジルが大事なのかよ!と問い詰めたいw どう見ても過半数どころか8割はカナリアイエロー。 ワシ? もちろんベルギーの応援を。 内容的にはどちらも持ち…

サンクリ

某えちなマジさん(半引退状態)の日記より。 >あ、あと可能ならちゅうにとデジラバの Ragnarok本もだ! 無理ですw って事前に言ってくれればDLは1冊余分に買ったのに(獏

かぜひいてまんねん

鼻風邪っぽかったんで早めに上がって秋葉経由で帰宅。

じゅーる・りめ杯3

>メキシコ−アメリカ:2−0 > ブランコの破壊力で。 結果は逆スコアに。ドノヴァン恐るべし。 WE6でうちのチームの控えFWだったりw

じゅーる・りめ杯2

残りのベスト16予想をば。 メキシコ−アメリカ:2−0 ブランコの破壊力で。 ブラジル−ベルギー:2−1 延長Gゴール勝ちかな? ロベ・カルがまたFKから得点を。 韓国−イタリア :0−1 もしかしたら韓国が勝てるかも? 日本−トルコ :2−3 ハカン・シュ…

じゅーる・りめ杯

調子下降気味のセネガルがスウェーデンに勝ちました。 主将の離脱が精神的に大きかったのかねー まさに「運に見放された」感じがしたねぇ。 デンマークの破綻もある意味ビックリだったし。 ま、圧倒的にイングランドの応援が多かったようで。

さんくり

#やはり今年の参加回数をカウントすべきか 電車に乗り遅れたりして7:10頃到着。 若干のペナがあった模様で5分でDに入場。 当然でじらばスタートです。列は外です。 でも何かDホールの人数が多すぎるよ〜 今回のNGは館移動。1回あたり約30分要する(…

池袋は寒く燃えていた(汗

サンクリの日です。池袋はまさに地獄絵図(苦笑

その後

東京支社に顔出した帰りに品川駅で品川丼。 ウマー(w 高円寺で衣類買い込んで帰宅。 歩いて帰ってWE6やって寝る。 ・・・ROはどうしたよ>オレ