せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のばくはつー

buy

寝るのが遅かったんで起きるのも遅く、秋葉に行かずに新宿で。 (CD) BeForU/BeForU bemani系で活動してるBeForUの初アルバム。KONAMI通販限定だったので注文したのが今日到着。まー満足かな。 (DVD) ぽぽたん 3 結構シナリオも気に入ってるんで義務ではな…

パスタ・デ・ココ

虎ノ門方面に行ったついでに噂の店を捜索。 店の場所は、正確には虎ノ門ではなく西新橋。 あんかけスパってトマトスパイスあんだったのね…飯がすすむよコレ。

他の選手とか。

連続で行きます。 つ[lionsdome.com-ちびっこ蓬莱昭彦!] つ[土井トップページ] なんかすげーなw

許さんの(後略)

初めて日を空けた久々の日記がまた野球ネタなのは勘弁してください(汗 てなわけで、新生許さんスレ降臨デスヨ。 つhttp://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1069254603/l50 なんつーかスゲェ…

さよなら許さん(つд`;)

「許銘傑のオレが豊田さん!」スレを救った神である36氏がついに最許回宣言ですよ(涙 今後このスレはどこに向かっていくんでしょうか… 漏れたちの救世主36氏に感謝ですよ。

またフジか

最近フジテレビのスポーツ中継はスポーツを放送してないとの批判がありましたが、またまたやってくれたようで… http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2003/11/19/07.html NEWSなんてどーでもいいから。 つか、全景の映像垂れ流しで黙っててくれ。タノム。

ついに独裁体制か

ひとまずこの記事。 瀬戸山代表→佐藤代表って、あ の 佐藤氏なんだよね(苦笑 某・堤オーナーじゃないんだから「お好きにどうぞ」は勘弁シテクレ。

今日のムダ知識

pc

coregaHGWLのLANカードはPCCL-11(PRISM3.0ラシイ)だそーな。 手元のPCCB-11挿して電源再投入したらちゃんと認識しましたw

無線LAN

pc

凹が再び。 いろいろ試した結果、coregaのPCC-11だとさっくり認識さっくり接続。 3comのX-JACKとかcoregaのPCCB-11だとだめな模様。 ちなみにHGWLにささってる無線LANカードをPCCB-11に差替えてもPCC-11はばっちり接続しますた。 結局、CE2.11のドライバに問…

じょるなだ710

pc

凹が買ったらしく「無線LANカード試させてくれー」とのこと。 今日は残業で帰宅が23時を回ったがとりあえず実験。 3comだとうちのHGWL(corega)に繋がんない。 coregaのカードが手持ちに2枚あるので貸し出し。

金策とか

etc

前日に掘り出したネタを売って当座の乗り切りをはかるという事態に。 予想外にいい金額が提示されたんで、一番高い品物は回避っと。 適当にご想像ください:)

支払いとか

etc

夕方に某N社から「延滞分払え」電話が。火曜までだとか。 借りたのは漏れだし納得は出来るんだけど、分かってるならもっと早く言えと。 物を売りに行こうにも店が閉まるやんか。 明日売りに行くべく、部屋の中をいろいろ物色。

エリザベスちゃん

牝馬の最高峰・エリザベス女王杯です、はい。 ゴール前の叩き合いは壮絶でしたなぁ。伸び返すスティルインラブの根性恐るべし。 幸騎手についてはあれ以上の追い出しはないように思われました。 むしろ武豊&アドマイヤグルーヴが抜群だったわけで:)

東京国際女子マラソン

例に違わずのんびりと見てました。 何となくコース沿線の景色が分かるところが増えてきた気がしますな。 で、アレムが優勝したわけですが、日本人でもう一人くらい競り合わないと1対1の先頭争いじゃ先に行く方が不利と思えますね。 若しくは市民マラソン化…

Kタロー

tv

来週はプラネットボンバーですよ喪前らw

まだ泥沼

高塚スレは大体ヲチしてるんだけど、ぬるい擁護する香具師はいなくならないねぇ。 とりあえずやきゅつくで球団社長になってみて小久保を解雇してみれ。 選手の反応とか人気とかそっくりの結果が出るぞ(怒

誤報?

昨日書いた虎−檻トレード、面子がちょっと違うようで。 スポニチの情報。 嘉勢じゃなく葛城か…檻は大丈夫か?

檻と虎の関係

阪神とオリックスで2対2トレード合意だそーで。 虎・岡田監督が檻に在籍してたこと、檻・中村GMが虎OBだということで見事なラインでございますな。 現状で有効なラインって、兎−牛、竜−牛、猫−星、竜−鴎、檻−星、虎−檻ってとこなのかな?(攻−受の構図ね)

帰福?

etc

なんか最短で来年2月に戻ることになりそうなヨカーン 詳細は次号を待て! #次号ってナンダヨ

シンジョー

鴎の撤退により公の独壇場に。

フジはバレー一色

田中幹保の髪の毛が現役時代より増えたような気がするのは気のせいですか?

今日の注目スレ

つ[私立ホークス学園] パルプンテ鳥越スレから流れてみたが、なかなか和む。

ついでに

つ[Shinya's Homepage] 本人でつか!

こんなの見つけた

etc

ちょっと佐々木信也(かつてのプロ野球ニュース司会で有名)の記録を調べようとしてぐぐったらこんなの見つけました。 http://www.kouenirai.com/profile/204.htm う、ぜひ講演聴いてみたい…

今日の注目スレ

つ[落合はオレオレ詐欺だろ普通に考えて] スレタイだけなら間違いなく神。1が再降臨せん限り良スレにはなりそうもないが。

今日の注目スレ

つ【榎 本 喜 八 】 日本球界随一の安打製造機。打撃仙人。 『打撃の神様』川上も、『平成の安打製造機』イチローもかなわない。

おぞましい打線

えと、牛・ローズが兎への移籍確実だそうな。ソースはここ。 情報が確定ではないだろうが、牛と決裂したことと兎の資金をどの球団も上回れないことが決定的なだけに。 NYヤンキースと勝手に日米シリーズだけやってナサーイ。 #正直ローズにも失望だが牛には…

許さん降臨デスヨ

いつもの『許銘傑のオレが豊田さん!』スレ。 許さんの口からもついにアノことが語られましたよ…

閉店間際の大安売り

小久保無償譲渡の一件でかなり世間が荒れております。 今回の件で明らかにやらかしちゃったのは高塚オーナー代行なわけで、漏れがダイエー上層部なら自社にマイナスイメージを与えた(不買運動にまで発展しそうな状況)かどにより高塚の首を切ると思いますが…

某掲示板の傾向

先生!虚ヲタが逆毛(語尾にwww)なのは仕様ですか?