せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走のち後悔

etc

勢いでU50買ったけど味っ子DVD箱の資金ドウシヨ…

思い切りが肝心

buy

某Pさんの陰謀で新宿→秋葉→新宿のコンボ。漏れの目的は昨日発売のU50。 結局ドバシの還元が一番ウマーなことが発覚した以上、買わないわけにはいきません、ぇぇ。てなわけで。 (PC) "VAIO Type U" VGN-U50 実物小さいです。おどろいたのは同梱の外付キーボー…

最近の携帯事情

etc

目玉はAirH"PhoneなK3001と、夏頃予定のpreminiですな。 前者はとにかくOpera7によるブラウジング、後者は史上最軽量i-mode。 正直どちらも欲しいがどちらも現状で使っている機種のリプレースになることは確かなのよねぇ。特に前者だとzauで使えないと魅力半…

ぽぷーん隠し曲

「GRADIUS - Full Speed -」ですな。 昨日新宿でプレイしてるのを見て存在を知ったので調査。 4466373728でMr.Tの曲ですか。 # Airflowじゃだめなのかしらw

pc

もしかして供給電源が不安定なのかもしれない。タップ数個介してるし。 試してないけど。

鯖用PC一式

pc

てなわけで届きました。実物スゲー重いよ(汗 早速Vine2.6r4入れてたんだけど、途中で止まること数度。 やっとinstallできたけど不安定です。よくハングアップする。

出てから杭を打つ

pc

「トーマツ、個人情報が漏洩した企業をフォローする新サービス : IT Pro ニュース」 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20040506/143848/ 便利なような、本末転倒なような…予防対策もウリにしてるからいいけど(汗

中古でなんとか

buy

現在TP600で稼動している自鯖ですが、p2動かすのに手狭(容量もパワーも)なのでGW前あたりからリプレースしようと悪戦苦闘しとります。 以前入手したCel500なPCを使おうとしたんだけどVine2.6のinstallが途中であぼーんしてしまうわけで、仕方なく新マシン…

その頃野球界では

【向かう所】インチキ外人グーリン投手3【手品師】 http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1083284524/l50 ついに3スレ目ですかそうですか 具麟我流怒に松中しくワロタ

最近のトレンド

ro

バードを目指すにあたって雷鳥スレで情報収集してみた。 今のブームは「+8キングバードギター」ですか…実際に作ってSS撮ってた香具師は神認定。

おぼえがき

http://hero-interview.com/flash/pa.html うちのページにも貼ろうかなぁ。

今日のだびすた

12年目にしてようやくGI取れました〜 でも初GIが阪神JF、しかもファインモーションを下してのタイトルってのは正直どうかと(獏 翌年には別の牝馬が安田記念・宝塚記念(断然1番人気はグラスワンダー)を取ってくれてうはうはですか。 ちなみに前者はトワイ…

新垢

ro

マイグレが控えているというのに新垢、それも♂垢を作ってしまう漏れ。 ついでにgunghoID移行が強制イベントとして発生したので一手間ですた。ログインがちょっと面倒になるなぁ。(半角英数混在必須パスワードは勘弁していただきたく) で、Lv28♂アチョです…