せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとRAM/R引退

buy

パナの内蔵RAM/Rがそろそろ限界っぽかったのでついに実力行使に出ました。 (内蔵DVDハイパーマルチドライブ) ASW-9585 カートリッジなRAMが使えなくなるのはアレですが。 DLメディアが高いのはアレですが。

牝馬の根性

スイープトウショウにいたくカンゾウしますた(汗

最近のグーリンは?

てなわけで何となくぐぐるさんに聞いてみました。 Yahoo!プロ野球 - ソフトバンク - グーリン プロフィール・総合成績 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=dp&id=400105 コメント 「手品師」と評されるほどの技巧派左腕。平均120キロ後半の直球とカー…

西新までお散歩

etc

あっさり晴れやがりましたってわけで、チャリンコで西新へと。 修猷館正門前に謎の中古PC屋が出来てたり、脇山口マクド跡地にできた松屋が繁盛していたり。 ベスト西新店で電子レンジやコーヒーメーカーを物色したり、脇山口のラーメン屋で食ったりして適当…

ぱらぱら降ってきましたが

etc

久々の雨ですが、まさに「焼け石に水」といったところ。

ARIAいいよね

アニメ化も控えて(ドラマCDのキャストをキボンヌ)勢いありまくり…というわけで7巻関連の企画だそうな。 http://aria.sunnyday.jp/top-2.htm なんですかこの萌えるシチュは…はぁはぁ。 もう片側にはやはり3人乗っているはずで。 #予約しとかないと

後回しくらいました

etc

shop1048からメールが届きました。 … ■RD-H1ご購入予定期間 2005年10〜11月 … 基準が分からんのですがね。XS40とXS36持ってるユーザは優先度低いってことでしょうかねw …11月ならXS36もう一台増やそうかしらね(嘘

カッチマイナー

buy

気晴らしに笹丘のヤマダへと。前回行った時に目をつけてたXS46/36の確認ってことで。 展示品がおいてあります。H1も買いそうなので36にしましたw (展示品) 東芝 RD-XS36 TOSHIBA W録 RD-XS36 DVDレコーダー 地上アナログ機出版社/メーカー: 東芝発売日: 200…

体調わるいよ

etc

今日はお休み。

ダルダル

結局ソロ2発被弾して降板したけど、完投しなかったのはよかったのでは? 増長するよりよっぽどOKでしょう。 で、SHINJIのヒーローインタビューはまだですか?(違

GAORAさまさま

昨日のナイターで「今日のファイターズ先発はダルビッシュの模様」とか言ってたんで、夕方からGAORAでじっくり観戦っと。 現在8回ウラ、ダルビッシュなんと完封ペースです。てか点取り杉w

休憩なりよ

etc

2日休むと社会復帰できないかもとか思ったりする時点でヤヴァげな予感…

晴れた日にチャリに乗って

etc

あまり晴れ晴れしい天気ではなかったけど、チャリンコで笹丘のユニクロとかヤマダ電器へと。 会社でもクールビズがどうとかって言ってたので、ドライシャツとかドライパンツとか買ってみる。どのくらい涼しいものかねえ。

久々にきんきょー

etc

こないだの歓迎飲み会の週から土日全てありませんでしたw しかも明け方5時帰宅(翌日は通常出勤)ありーの、仮眠なしの徹夜ありーの、それはもう大変なことに(汗 で、今日と明日は振休です。週末か週明けも振休(または代休)になりそうっす。なにせ10日…