せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀末最後の買い物は何だ?

※別サイトで書いてた日記から転載しています さて大散財の日でした(苦笑) まずはZ王Xで、M/BとCaptureBOARDとVideoCARDとmemoryを。しかしこのM/Bがケチのつきはじめでした(汗)。 Slot1ってことは店員さんともども確認済みだったけどついSL-77KVを買っ…

競馬この1年

※別サイトで書いてた日記から転載しています タイトルが大袈裟ですねこれ(爆) 結局は、想像以上にオペラオーが強かった、そんな1年でした。まぁ今年の4歳馬で古馬路線で化けそうなのは今のところ分かりません。ダイワテキサスに4歳馬がかなわなかった・…

モット!モット!やきゅつく(同案多数

※別サイトで書いてた日記から転載しています なぜか本拠地を博多の地に戻したライオンズで14年終わろうとしてます。 いくら打線が充実しているとはいえ, チーム総得点 1350点 チーム打率 .333 はなかろうかと(汗)。ホームランは258本止まりなのに〜で、…

てんぷら

※別サイトで書いてた日記から転載しています さて、明日はpop'n5のサントラ発売日です。 天婦羅兄弟 も家でじっくり聴けることになります。とりあえず今日はフライングゲット狙い?

DiscMaster2あれこれ

※別サイトで書いてた日記から転載しています てなわけで1週間ほど前にDiscMaster2(以下、DM2)を購入しました。透け青です。車載してます。 DM2を知らない人のために説明しますが、これってばポータブルMP3-CDプレイヤーなんです。ちょうどPSくらいのサイ…