せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけモノ

※別サイトで書いてた日記から転載しています 最近仕事の密度が上がってきた影響か、別室(ここですがな)や共用ブックマークの更新がなぜか頻繁でございまする。 んでその副作用として、新たなる発見が時に有るわけなんだけど、その1つを覚え書きってことで…

ときめきに死す(どっかで聞いたタイトル

※別サイトで書いてた日記から転載しています おぐ日記から情報入手。>マネックス証券ではコナミ株式会社、みずほ証券と「ゲームファンド ときめきメモリアル」を開発し11月9日より募集を開始いたします。 >「ゲームファンド ときめきメモリアル」は今後開発…

DCラブひなをプレイしてみたりした!

※別サイトで書いてた日記から転載しています ・・・タイトル大げさ過ぎ(笑)ということで、由香さんまっしぐらプレイで1回目を進めております(w ひとまず5話まで終了でいっす。 #そーいえばアニメ板のOPをそのまま収録してるのね〜で、ここからネタ…

アニメロ2号をNONSTOPしてみた!

※別サイトで書いてた日記から転載しています ポップンミュージック・アニメロ2号にはNONSTOPなんていうプロ以外お断りモードが存在します。(ちなみに「14961496149614965」) で、コマンド発覚記念って事で己の限界にレッツトラーイ(笑実はこのモードは求…