せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポ・リーグですと!?

ポレでおなじみ石毛宏典がやってくれましたよ!喪前ら 新リーグ結成!四国4県4球団 http://www.daily.co.jp/baseball/2004/09/28/144762.shtml JR四国や四国コカコーラボトリングが支援するそうで、楽しみなのですよー 専用チャンネルできたらスカパー加入…

スパノビ・ターン

ro

スパノビになる!なる!なる!と言い続けて半月、マジでなっちゃいました。 死んだ経験があるんでボーナスはもらえないけどね。 自分でヒール、自分で速度増加、自分でDA、ついでにHP回復力向上、と実際にやってみるとスゲー楽しいですにょw

梨田…

http://cgi.f54.aaacafe.ne.jp/~baseup/imgboardphp/src/1095903248157.jpg 涙で前が見えへん…

リーチ。

ro

ノビたんがLv44になりますた。あと一息ハァハァ 何度も死んでるからプレッシャーもないわけだし。

八重樫きますた

ホリエモン、仙台の監督候補に八重樫と答えたそうで。 八重樫といえばオープンスタンスで有名っつーかみんな真似してたっつーかヤクルトファン以外にも知名度は割とあったと思う。 仙台出身ってことで漏れも真っ先に思い出した人材、かつチームのなんたるか…

明日も勝っちゃった

9/20の公鷹戦のヒーローインタビューで「明日も勝つ!」が飛び出した、野球界のヒーロー(昔は福岡の恥と思われてた節もあったが今では神と紙一重)でしたが。 で、明けて9/21の同カード。…勝っちまいやがりましたw はてなキーワードにまで存在するこの呪い…

スパノビ予備軍

ro

順調にLv38まで来ました。ここからが正念場だけど今月中にはスパノビになれる…かな?

祝・再販

パシフィック・リーグ連盟歌(公式ソング)白いボールのファンタジー http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000396/VICL-35742.html 念願の名曲が再販ケテーイですよ。注文しましたよ。1番なら歌えますよ。

スト明け熱戦

またまた新庄に驚かされることになるとは…しかも2回も。 1回目は18時のニュースでゴレンJOYを見たとき。シンジョイがキレンジャーだったのはカレー好きだからという巷の噂。何より5人揃ってたこと、演じた面子がおいしかったこと、ヒルマン監督がゴレ…

懲りないでつ

buy

また1枚増えました…(謎

おぼえがき

pc

http://kokagex.hp.infoseek.co.jp/ いつか導入したる、そのうちに導入したるぅ

そういえば福岡で食った物

金土と福岡出張だったわけですが(コソーリと)特に食い物にこだわってみました。 食えた物> ・牛心の牛皿 ・マンハッタン ・ブラックモンブラン ・みどり牛乳 ・おきゅうと ・いか刺し 食いに行けなかった物> ・ひらおのてんぷら&塩辛 ・ふきやのお好み…

高円寺ぽぷん

前に「高円寺には50円ぽぷーんがあるよん」ときいてたのを唐突に思い出して、会社帰りにいってみることにしますた。高円寺南だとかなんとか。高円寺からいつものように自転車w で、確かに50えーん(シクシク(雑君 ぶっちゃけ、ぽぷーんとネット麻雀とキャ…