せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

高円寺ぽぷん

前に「高円寺には50円ぽぷーんがあるよん」ときいてたのを唐突に思い出して、会社帰りにいってみることにしますた。高円寺南だとかなんとか。高円寺からいつものように自転車w
で、確かに50えーん(シクシク(雑君
ぶっちゃけ、ぽぷーんとネット麻雀とキャッチャーと対戦格闘しかありません。でもeeMall非対応とはいえ50円。
そういえば同じくらいのレベルと思われるおにゃのこが居ました。Lv35〜36をぽつぽつ消せてる感じなんだけど、漏れとできる・できないが真逆というか、漏れの苦手な階段をこなす代わりに散発(ユーロビートやSメタルやColorsのアレね)が苦手っぽい雰囲気。
とりあえず久々にSメタル(H)を消して帰る。やっぱUK苦手(;;