せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GT9700F

buy

前々からGT9800F(及びGT9700F)のIEEE1394接続が気になってたところに、高田馬場で中古GT9700Fを発見。状態もよさそうだったのでそのまま連れ帰りましたw ・・・まだつないでないけどな(苦笑

HDDれこーだー

buy

去年の今ごろは発売されたばかりのDMR-E30(panasonic)を買ってうはうはだったわけですが、やはりHDDなしだと本来マンドクサガリの漏れにとっては無理があった、と。 DMR-E100H/E200H(panasonic)とかRD-X31(toshiba)のタイミングで価格変動があるかと思って調…

ちょっと長文

ro

ROを始めて1年半たった。 最初はchaos鯖しかなかったものが、loki→saraと移住した。thorにも居る。 課金序盤は後発の垢を使っていた。 鷹なしにこだわった神速ハンターが着々と育ちつつある。 ところで最近2垢課金するようになった。 最初に使ってた垢が消…

ボクらのヒカリアン

etc

チロリアンではありません、ヒカリアンです。 #前者は北部九州ローカルだ ようやくB-Flets100MBが家に到達しました。うひひ。 なにをやるにも安心ですが、唯一の懸念はHDD容量が不足しそうな事でしょうか:)

私の名はアーサー王

dvd

「モンティパイソンのホーリーグレイル」DVDを最近買いました。 日本語吹き替えでは往年のメンバーが当時の台詞(と思われる)でまくし立ててくれますw オリジナルの肉声も捨てがたい魅力があるけど、日本語吹き替え+日本語字幕で違いを見るのもよいですな…

博多には(中略)縁起担ぎやしきたりが今も息づいている・・・

「洋菓子の欧州」風タイトルで。