せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真は…

etc

道の駅にあった看板を携帯で撮ってみました。まほろ㌧〜

盆ってやつです

etc

宴真っ盛りの頃に親の実家に墓参りと言うわけで太良へと。 昔に比べてバイパスやら高規格道路やらが整備されてるおかげで、随分時間短縮してる気がしますな。三瀬峠なんかは昔は間違いなく酔うポイントだったし、白石あたりから七浦の手前までの直線道路でか…

盆ぼやーじ 4点

新説・ツルの恩返し

etc

/.-jの「復活の「まんが日本昔ばなし」」にあった一節。 http://slashdot.jp/comments.pl?sid=270667&cid=781299 いたくカンゾウしましたw

宴がんばってください

etc

お台場ではサマージャンボ宴(某氏風味)ですが。 今回は引越し資金とかの都合でどうあがいても上京できない状況…泣く泣く断念。

「見える化」セミナーに参加してみたりした

etc

興味があったのもあるけど、協賛会社の社員として(上層部が)コミュニティとどうかかわるおつもりなのか確かめるためにも参加してみました。 全社の結果は上々、久々に「活きた」話をきけたです。後者は…オサッシクダサイorz(ダメヂャン JUDEの画面が出る…