せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2001-01-01から1年間の記事一覧

宝塚記念ファン投票してみたりした!

※別サイトで書いてた日記から転載しています もうそんな時期ですよ、奥さん! #奥さんって誰や(うにゅう風)投票内容とその理由をば。 1.サンエムエックス 記録ペースの逃げを見せてクレー でもますますアガリの競馬を呼ぶ結果に(汗 2.ファストフレン…

休日

栗は・・・単独での移動時には平日同様に携帯ゲーム機だけど、それだけ。 恐竜はまず観賞用(獏)。レヴォでは表計算で役に立ったけど。 今後はカードベースとしての使い道も研究中。 ただ連続使用時間の問題があるんで、栗でカードベースか?との考えも。イ…

平日

恐竜はカバンの中(or家でお休み)。 その代わり栗は大活躍。 会社の行き帰りには東鳩(or雫)やってるし、打合せ日時のメモとして外出時に活躍。

PDAの続き

※別サイトで書いてた日記から転載しています PDA×2を買って数週間過ぎました。 それぞれの使い道が出来てきたようです。

PDA雑感

※別サイトで書いてた日記から転載しています 先週に2機種ほどPDAを買いました。 ・SONY CLIE PEG-S500C ・SHARP Zaurus MI-TR1 どちらも約25k。最初はCLIEだけの予定だったけど・・・「証券ザウルス」なる物が最近聞かれるな〜とか思ってたら、ある日のおぐ…

レースに行ってみたりした!

※別サイトで書いてた日記から転載しています 職場に来てそろそろ1週間、もう前から住んでるみたいな感じになってきました(笑)ま、それはともかく、せっかく東京にいるんだからって事で大井競馬場のトゥインクルレースに行ってきました。流石に最終日だけ…

福岡とも2年間おさらばかぁ

※別サイトで書いてた日記から転載しています ようやく(!)、だいぶん(まだかよ!)、 情報が固まってきました(汗)つーわけで渋谷区本町在住つーことは、初台 やら西新宿5丁目あたりが居城になるわけで、 中井まで出れば野方方面にはあっという間。4/9…

東京上空いらっしゃいませ

※別サイトで書いてた日記から転載しています 今日、会社から「4/1から出向」との内示がありました。 てなわけで、4月からは「みらー@ipTREND」になりますな(笑)勤務地は人形町だとか。住居は未定(!)なのでぜひ葛西とか木場とか行徳とかきぼーん(ォ …

重大発表

会社からまだ内示がありません・・・がほぼ本決まりでしょう。 既に噂はかなり広まってますが(汗

三十路

・・・しくしく

Choir

ようやく入手できました(感涙 これでしばらくはデッキ構築が忙しいことでしょう(ォ

ボウリング大会

2/16の金曜日は全社ボウリング大会でした。 結果から先に書くと、2ゲーム合計で358点。自己最高の驚異的数字です(笑 1ゲーム目は4連続スプリットから始まる波乱の展開も151でなんとかまとめて終了。 2ゲーム目はダブルの次は出なかったものの、9フレまでオ…

きんきょー

※別サイトで書いてた日記から転載しています

Mi.da.ra

※別サイトで書いてた日記から転載しています 年明け一発目の心の拠り所として(笑)、「Mi・da・ra」と「顔のない月」を今更買ってしまいました。なぜその2本かわかんないけど。個人的にまず「Mi・da・ra」を進めてみる事にしましたが・・・で、やってみて…