せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

スト明け熱戦

またまた新庄に驚かされることになるとは…しかも2回も。
1回目は18時のニュースでゴレンJOYを見たとき。シンジョイがキレンジャーだったのはカレー好きだからという巷の噂。何より5人揃ってたこと、演じた面子がおいしかったこと、ヒルマン監督がゴレンジャー知らんかったことかな(あたりまえだけど)。
2回目はサヨナラ弾…じゃなくてサヨナラ柵越えヒット。どっかで「逆転満塁サヨナラシングルヒット」ってのを見たけど言いえて妙ですたな。劇的満塁弾がランナー追い越し(というよりコユキとの歓喜のダンス)でシングルってのはどうしようもなくすごいですにょ。
「今日のヒーローは僕じゃありません… み ん な で す」も含めて他の試合を圧倒してたかも。でも他の5試合だってすごくよかったんだよなぁ。できればDG戦以外の地上波中継も欲しかったけど(涙
#ママン(本間)の満塁弾にもビックリ