せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

閉店間際の大安売り

小久保無償譲渡の一件でかなり世間が荒れております。
今回の件で明らかにやらかしちゃったのは高塚オーナー代行なわけで、漏れがダイエー上層部なら自社にマイナスイメージを与えた(不買運動にまで発展しそうな状況)かどにより高塚の首を切ると思いますがいかがか。別の人物(もちろんダイエー社員)を球団社長兼オーナー代行にして、高塚をスケープゴートに。
世間に悪評や不透明感がある限り、ダイエーフロントが何らかの責を負うべきと思われるのだが。
とにかくホークスはダイエーと縁を切ってくれ。今すぐにだ。