せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

RO

我慢できずに別垢(あくまでアトラクション垢だが)取りますた。
さっそくネタ募集・・・ネタ思いつかん・・・
以前に思いついたキャラ名で作ってみる事に。

・・・あっさり出来た

アルケミスト狙いのキャラ名だけど、一応TOWNSとかX68kとかWINとかPCEとかPSとかSSに移植されまくったシリーズの、それもヒロインなのに(獏
いくら試験管投げが実装されないからってこれはあんまりだw
#化学部だけどお察しください

というわけで助けられつつ商人になれました。
今回は1dayだったので、次のお目見えはWMかも知れませんがね(汗