せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ぽぷん祭04

会社帰りに新宿A/Fモアへ立ち寄ったら、人が誰も居ないぽぷん12が。とうとう来るべき時が来ました。
最初にエンジョイモードを選んだらこれがドはまり…normalだけ指定曲だけ速度x1だけというものすごい縛りだったのでもうやることはないでしょう。
で、チャレンジモード。

  • シンフォニックテクノHは肌にあいません
  • エイジロックH・JロックHはノッてる時はこなせる感じ。初見でばんばんつながったので。
  • ヴィヴィッドH玉砕…
  • またEX出現固定のためにnormal資金が必要なのね
  • ひとまずは、109,110,111ですか

どうやら、チャレンジが旧ノーマルモードのようで、1曲目にシンフォニックテクノHで玉砕しても0ポイントなだけで次に進めました。