せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

起こった以上は奇跡ではないわけで

発端は2垢剣士がスタンバッシュ覚える為にローヤルゼリーが必要だったこと。
蟻D1にはビタタが少ないんで、アドバイスに従ってはんた娘さんで蟻D2へ。
するとさ、出たんですよ。マヤーじゃなくビタタcが。もうバフォかと(嘘
漏れとは無縁の雲の上の世界の出来事だと思ってたんだけど、いざ出るとそんないきさつなんて忘れちゃうもんでね。
まー、大リボンと違ってビタタ自体そんなに出ないんで全く期待はしてないんだけど。
ローヤルゼリーはどうなったって?
出ましたよ。1個だけ。まだ足りませんよw