せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

おごり飯で感謝

健康診断で久々に会社の先輩といろいろ話をする。SAP方面であっても上次第でやばいプロジェクトになるようで・・・なむです。
(パッケージを導入する意味がないほどカスタマイズ要求されるなんてー)
今日は午後休暇をとってたので、帰りにひろしま館に寄って昼飯かなーとか思ってると飯の誘い。久々だしお供しますw
ぶらついてると寿司屋発見、おごりでいただくことに。馳走になります。
握りランチの後に単品で煮穴子(蒸し穴子だったかも)頼んだら、片方はゆず塩風味で出てきますた。タレ以外は初めて見るよーてなわけで食す。なかなかウマー。
いや本当に馳走になりました(感謝