せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

初売に行ってみたりした

まったりと天神へ。
まずはスーツを求めてフタタに直行。家出る前に調べたらフタタがコナカと業務提携してることが判明。それでCMの締めがコナカそっくりに変わったのかw

  1. スーツ2着と靴 約50k
    • 初売半額で2着目はタダだったし、靴は3k引きだったし、絵皿5枚組がおまけについてたしw

そしてダイエーへ。

  1. BVD福袋 2k
    • ぱんつーぱんつーw 意外と安い買物だったw

そして福引で茶碗&箸のセットをげと。なんか「kansai yamamoto」とか書いてある、普通に使いやすそうな食器ですな。