せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

みにべろん

MTBに乗ってみたものの、タイヤ径が倍以上あり広いブルホーンハンドルにも慣れないため、ミニベロでいろいろ物色。
前にも調査してたんだけどネットで候補をピックアップしてみる。

  • Bianchi Mini-vero 8
  • Peugeot COM-20
  • Peugeot COM-30
  • sugimura ミニベロ CX-20-8

敢えてルイガノを外したのは、最近いっぱい走ってるから。本当に多いですな。
福岡にもサイクルチェーン店があるみたいなので、2店舗ほどはしごするもやはりルイガノばかり。
赤坂の店でCOM-20みたいなフレームを見つけたーと思ったけど,値段から見るにクロモリ素材のオリジナルフレームのような(汗
やはりネットショップでsugimuraあたりを狙ってみるのが妥当か? Bianchiだと金も飛ぶし気も使いそうなので候補から外すかなー。
そういえば、荒戸の自転車店にCOM-20Fの現品が売り物として飾ってありました。やっぱPeugeotは白がいいよねえ…