せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

えっさほいさ

9:30から引越業者登場予定ってなわけで、木曜深夜の番組を録画するために梱包を保留していたXS40とかTVとかを梱包しつつ待ってみる。
業者は9:00頃に突入。慣れてるってか、プロの道具とプロの腕は違うと思った。12:00前に搬出終了。
#某Y社と比べてみる…あとは丁寧に輸送してくれるかどうかか(汗
がらんどうになった部屋が非常に寂しく感じたのでおもむろに何枚か写真を撮ってみたので機会があればページを作ってみよう。
この部屋には戻ってくることはないのだな、と思うと、正直寂しくなった。今までお疲れさま。