せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

また宮内に…

#今日の日記タイトルでピンと来てください
#きっかけはプロ野球板のスレですが
まずはコレを見てもらって、っと。
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/7c84551b489951ed581bc1a17ac20d86
「合併した球団を応援しない!」という署名への裏切りもどうかと思うけど、合流するならするで『Bsチームオフィシャルマーク』ではなく消滅した『岡本太郎画伯の猛牛マーク』をなぜ貫くのかね?
旗だけでなくタオル踊りすらそのまま使いそうな気がするんだけど、オリックス応援団の流儀にあわせずに独自の応援スタイルは貫くってのを旧来のオリックス応援団はどう思ってるのかなあ。かつては「宮内憎けりゃオリックス応援団も憎い」みたいな態度を取られていたわけだし、一筋縄ではいかなさそう。