せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

今度はEPWING化成功

前回(CM66)カタROM→EPWINGに失敗したわけだが、今回も懲りずにチャレンジ。
し〜ぽん製作者様のとこ(http://www25.tok2.com/home2/takechi/)にある方法を参考にしてます。
1度目はCDROM上のし〜ぽんから…なぜかアイコン画像が保存されない(涙
2度目はCCC67ごとHDDに複写して…設定はレジストリに保存されていたようで今度もだめかなぁと重いつつ実行したらちゃんと画像ができてました。片方でも書込不可のドライブにあるとだめなのかな?
EBWinでもDDWinでもいいんだけど、U50にはDDWinを入れてみました。ちなみにカタROMも入れてありますw
帰ったらUX50発掘して、WordSeeker入れてEPWING端末にしようかな。