せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

プレーオフとか

内野指定席のチケットを探せずに初戦見に行くのをあきらめたことを後悔するほどの好試合で3戦ともテレビの前から動けなかった第一ステージも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)。
昨日から第二ステージだったわけですが、カブレラに2ラン放り込まれたブルガリア、もとい杉内投手以外は投打ともに圧倒していたわけで。特に絶好調の城島に隠れようにも図体がでかすぎて隠れられないズレータ(得意技:乱闘でのマウントポジション)がすごかったりするあたりがさすがホークスというところであり、三冠王・漢・松中や南国系・井口もしっかりと結果を残すあたり、ただものではありませぬ。
残念なのは大道(好きなもの:マンハッタン)・ゴエ(得意技:パルプンテ)・田口(口癖:オーゲェオーゲェ)の3巨頭のうちゴエの出番しかなかったということ。グーリン(職業:魔術師)の当番も含め、出番が待たれるところでありまする。
てなわけで第二戦。