せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

まだ買えてないけど

そこだけでクローズした環境を作ろうかと。

  1. STAX Basic System II
  2. marantz CD5400(中古)

Classicとか300とか迷ったけど、最初はリーズナブルに虫かごを堪能して、あらためて404+300(次に300→007t)に移行しようかなと。最初から3030ではありがたみがないっつーか、303より404向きのリスニング素材になるのが見えてるっつーか。
ちなみに、まとめて買おうと思ったらカード上限に達してしまったので、給料日明けまで取り置きしてもらう事に。万が一キャンセルになったらBasicがClassicに化ける可能性もあるけど(汗
ちなみにCD5400の中古で税抜16kです。いつかはXLRなCDP(CECのやつとかな)と007tにしたいなー。けどそれまでに耳を鍛えておかないと。