せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

シロステ2

会社帰りに新宿へ。シロステ2(GT4Ppackの55000とも言う)がアソビットシティにもあるって話だったけど、新宿で見つからない場合の保険って事で判断。
理由は、福岡にもチェーン店がある店舗(ビック、ヨドバシ、それから逆に本店があるベスト電器)が優先されること。
と、ここまで考えたときにベスト電器の穴っぷりに賭けてみようと向かう。有った(笑

  1. PS2 GT4Pパック
  2. (PS2) 式神の城2限定版

なんか本体とソフトを一緒に買うとソフトが1割引とのことだったので購入。来週とか再来週なら別の新作があったが、そこまでシロステ2が残っている保証無してなわけで。