せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

さらばiPod

先週金曜日に買うか迷った挙句、日曜以降は品切れまくりのiPod
目処のたたない再入荷まで待つか、でもiPodに流されるのはやだなー、とか思ってる矢先にGF団iRiver製品に遭遇。
マイナー志向一直線な漏れにとっては、iPod以外の選択肢で面白そうなネタになりそうなコレに心惹かれ、そして気がついたら身体の一部のように新宿ソフマップ
購入していたのであり、いわゆるヤッホー(意味不明
#新宿ソフマップの店員さんがココ見てたら奇跡
てなわけで。

  1. iRiver iHP-120
    • ヘッドホン同時購入で10k引きに負けた形w
    • ogg再生可能、結構イカス感じの専用ケース付属など、萌え要素満載(マテ
  2. sony インナーイヤーヘッドホン MDR-E931SP
    • 本当はsennheiserのアレとかKOSSのアレとか欲しかったんだけど無かったので。(PXC250あたり狙ってたんだが)
    • 布巻きコード初めて使ったけど意外といい感じなのでつねぇ。
    • 838あたりの後継になるのかな?