せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

帰宅の日とか

ま、今日まで休暇取ってて正解だったっつーか。
予約してた帰りの便の時刻を確認…って1705と思い込んでたが実は2000だったらしく。
最初はぎりぎりまで暇つぶししようかとも思ったけど、なるべく早く帰るかねーと思い直して福岡空港へ。1935便への予約変更とキャンセル待ち番号をげっちゅ。チャンスは5回。
だがしかし、Fly-onの割り込み(人聞き悪いなぁ)もあってか、結局キャンセル待ちが回ってきそうなのが自分の乗る1935になりそうな予感。手荷物検査も長蛇の列だったし早めにロビーを退散しましたよ(;;