せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

小久保がんがれ。・゜・(ノД`)・゜・。

鷹の誇れる和製大砲の中心である小久保が兎に無償譲渡だそうな・・・
日本シリーズの時にも「これで小久保が帰ってきたらうれしい悲鳴だなー」とかみんなで言ってたのにな(;;
『小久保のために』無償譲渡とのこと。3塁空けてまっていやがれ。・゜・(ノД`)・゜・。
#小久保には悪いがナベツネの思惑通りに強化が進むのは正直いやだ
でも…正直ヤング中内さんの決定は不透明だね。球団解散とかってナベツネに脅されたのかもしれないけど(汗
根本イズムも金の力には勝てんか…セ・リーグ一辺倒なマスゴミもその一端を担ってるわけだがね。