せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

新宿から中野へと

DVD-Rメディアが枯渇したので新宿に買出し。秋葉は暑そうなんでパス。
西武新宿行きの各停に乗ると少し雰囲気が違います。
どうやら中央線快速の工事遅延の被害者がいそうです。代替輸送ってやつですね。
とりあえず、新宿マップに行くと1枚99円でした。さっくり2箱。
今日は別の目的もあります。「なるべく安く、買い逃しDVD-VIDEOを捕獲」です。
新宿トレーダーに行くも空振り。
何となく中野に向かうことにします。
中央線快速は復旧したばかりで混乱してたので総武線(各停)で。
中野で朝霧全巻とか悩みつつも結局空振り(涙