せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

もきーん

朝起きて残金が増えてるのをまず再確認。ウマー
で、某Cなひとと話した結果「やっぱ木琴だよね」でFA。
肝心の木琴を挿す外套は、+5sフードを前日に購入したので準備済み。
(下手に+4sマフラーにこだわるよりは、sマフラーより安いコレに決定なわけで)
とにかくプロンテラを3周くらいしてよーやく2.7M売りを発見。購入、即装着しますた。
何がすごいって、集中時にはflee205+6になるんですよこれw
#これだけあれば数値の上ではデビルチやハイオークが95%回避、Jrの完全回避ももう一息って感じですがねぇ
そしてアノリアンにチャレンジしたら、ペストと同時攻撃食らってヌッ殺されました(苦笑