せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ピラ4

こないだのSD3に味をしめて今度はピラ方面に行きますた。
まずはピラ3に。
「姫プリと八部衆」てな構成がソロより若干多い感じ。マミーの沸きが悪いのとマタの数が足りないのとでちょっと不満・・・
まだまだ余裕っぽいので今度はピラ4へ。
さすがにお尻の恐怖があるせいか、ソロはほとんど見受けられないみたい。PTも構成人数が多いと思う。
結論から言えば、合計5匹同時くらいまでなら現状のLv71はんたさんでも耐えられる感じ。それ以上になると残りHPと回復アイテムの量次第で危ない感じですな。
Lv73くらいになったら一気に滞在時間も延びると思われ。