せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ぽぷーん9

最近またポップン9をやる頻度が上がったわけですが、妙に腕が上がった(というか動体視力というかとにかく譜面が見えるようになってきた)みたいで。

当時出来なくて(or出来そうもなくて)あきらめた曲が突如クリアできるようになったわけで、
 ・パワーフォーク5(HYPER)・・・☆30
 ・Kユーロ(HYPER)・・・☆28
 ・デジポップ(HYPER)・・・☆26
 ・ミスティ(HYPER)・・・☆27
 ・チアガール(HYPER)・・・☆28
などね。

で、最近secretな「ロックギター(HYPER)」を練習してたんだけど、ついに昨日クリアできたんですわ。偶然だとしても、☆31は最高記録ですよ、姉さん!(誰や

勢いに乗じて、以前は後半全然歯が立たなかった「キャンディポップ(HYPER)」を試してみたんだけど、後半のネックになってた左手一本のリズムがある程度刻めるようになっててビックリ。
むしろ「ロックギター(HYPER)」より出来そうな感じ(汗
これがクリアできれば、☆32ゲットなのだが。