せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

ROに進展あった・・・が。

せっかく早い時間帯に帰れたのでちこっとRO。

そにょ1:
 商人たんが露店OKになりました(^^
 Lv40/29での露店解禁ってのは「OC10,DC8」のせいなのでw
 早速ウィローCと雌ゴキCを売ることに。前者はさっくりと売れ〜

そにょ2:
 あちゃさんの武器が、+6-S3クロス→+6-S3アイスクロスになりました(獏
 本当はスネークCorゼノークCが欲しいけど、マリナCがサックリと買えたので。
 たまに氷柱が立てば、それだけで笑いが取れる可能性ありなわけで。
 将来的には、アンタッチャブル>ハイブリッド>クリティカルの順位、
 もちろんあと1スロットにもマリナCで、ダブルアイスの予定w

さて、明日か明後日くらいにはハンター転職できれば、3月の1週間くらいはチケットの更新をせずに冷却を試みようかと思っとります。
ひな祭りイベント周辺でがちゃがちゃしそうだし、ちょうどいい機会かと。