せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

やきゅつく2

  駄目です、駄作です。でもこれしかないのです。
  外国人同士のトレードでも「相手チームの外国人枠を超えてしまいます」
  などと言われてみたり、新人が一ヶ月で口説けてしまったり、「内野手
  や「外野手」という切り口で探索できなくなったり、というのは序の口で、
  放送局の選択肢あるいは独自色がなかったり、以前のアイテム作成に見る
  独自性を削ったり、秘書のリアクションがトーンダウンしたり、序盤に
  投手の怪我が多発したり、エディット選手の入団に一度入るとキャンセル
  できなかったり、まー改悪です。
  トレード結果をスカウトが大げさに伝えること、これもなくなったのが
  さびしいですな。全体的に味気なくなってる感触(苦笑
  それでもいい点はいくつかあって、
   ・選手の伸びしろが青天井でなくなった
   ・自球団からFA宣言しやすくなった
   ・FA争奪戦が定額で進まなくなった
  など、微細な改善はあったようですね。
  #ほめてない