せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

本人がシステムダウン

前日寝たのも遅かったけど、のどの痛みで途中何回か起こされる。
何かいやな予感が・・・

予感は的中というか、仕事してるうちに段々と体が重くなってくるわ熱っぽくなってくるわ、マジでやばげな状況に。
体温計を買ってきて測定、最初は37.5度、次が38度、やばいんで帰る直前が38.5度、と上昇の一途をたどってる。ヤバ。

野方駅に到着してコンビニで栄養補充を、と思ったが見るだけで受け付けそうな気がしない。とりあえず非常食のおにぎりと栄養補給用のポカリを買って帰る。

帰宅。既に39度。
着替えなど準備を万端にし布団に入って戦闘開始。
#変な意味じゃないよ