せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

とりあえず帰宅だけど

今日は東京に戻る日。
#「福岡に帰る」「東京に戻る」というと分かりにくいといわれるんだけど。
#そんなに分かりにくいかなぁ〜

帰りはJAL。体がJASに馴染んでるのか、シートの前にモニターがないと何となく落ち着かないのねぇ。経営統合でもJAL機体に同様の装備をするのは難しいので、JAL機体使用便を若干安くしないかな〜
もしくは羽田−福岡のJALはJASに置き換えとか。

今回は疲れが残ってる(結局体調崩してたんだが)んで、羽田から新宿までのリムジンバスにチャレンジ。1200円で約40分(30分で都庁裏には到着してた)だし新宿西口着だし使えるのかも知れず。今度は中野直行のリムジンを試してみよう:)

帰りに新宿で入手した「Melty Blood」を数ルート消したところで明日に備えて就寝。