せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

お正月は鬱そう(嘘

明けました。
コンゴトモヨロシク

大方の予想通りROで年越し。接近に失敗はしなかったようだけどPTチャットやギルドチャットは通らなかったようで(汗
ちょっとだけWE6FEを進めて2時頃には就寝。
んで7時半には起床してちょっとだけROでも・・・正月NPC仕込むのにメンテですと? そんなん時限で出るようにできないのかね〜 ま、今年も癌砲にじっくり付き合うことにしますかね。

まったりと出発、途中野方のゲーセンに立ち寄りぽっぷん9の入荷を確認っと、ネットワークはまだつないでないようだけど。そういえば今回からはカード&ネットワーク装置がつくので店側にも多少の負担があるかと。なむー。
今回実験的にりんかい線経由で羽田空港まで行こうと決意する。
 野方(西武新宿線)→
 高田馬場(JR山手線)→
 新宿(JR埼京線りんかい線)→
 天王洲アイル東京モノレール)→
 羽田空港
ちょっと金かかるけど快適なのがいいでつ。

空港。今回は珍しくANA。バスで移動するなんて久しぶりだねーとか、隣のむしゅめ(母親+姉妹だったので)がらぶりぃだったとか色々あったようでいつも通りですたw
ただJAS乗り慣れてると現在位置がわかんないとか個別モニターがないとかってのが不便だと思ってみたり。アドバンス持って行ってて正解かと。
福岡市営地下鉄の場合しゅーしゅー言うのがいいですw
一旦実家でマターリとした後はぐしゃんに拉致され某邸に移動して今日は終了。