せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

やっちまったw

給料日明けの金曜は危険で砂。
てなわけで昨日の収穫が多かったので列記を。

  • Sharp MI-E21-V(中古)

  バイオレットのZau-E21ですが。
  縦型新Zauも欲しかったけどソフトの動作がかなり微妙だったので。
  何より中古で26.8kってのがポイント。

  • IO-DATA TVC-XGA/PRO(中古)

  TVコンバーターっつーやつです。
  CPU切替機の後段にかましてるので、全端末がTV出力可能にw
  実際は解像度の問題もあるんでVGAでやっと使えるレベルだけど。
  前々から狙ってたのが中古で15k切ったので購入。

  • Logitec CK-36MZ

  ワイヤレスkeyboard&opticalmouseっす。
  これでVGAだけどコタツに座ってROが出来る(爆笑

  • Arvel TKWL10USG

  最大の期待外れ(;_;
  ワイヤレス10keyなんだけど反応が激遅。
  せっかくd2rが楽になると思ったのに(マテ

10keyだけはケーブル長が2mほどでも大丈夫なやつを探してこようw