せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

夏コミ

 とある理由により3日とも内部スタートでした。
 (1日目の企業は正確には西4外でしたが)
 1日目は、ivory>Face>PLAG>電撃、以下はてきとーに。
 バンク分がスタート前に解決してたのが助かりますた。
 あと、凹にはDiscoveryでわざわざ企業に来てもらってサンクスでし。
 2日目は東456スタート。頼まれたアトラス系サークルでちょっとだけハマる。
 翌日のために全力での行動は避け、昼頃には撤退。
 3日目は東123スタート。ノルマの2箇所をとりあえずこなす。
 (最初に回ったのが正解っぽい)
 でじらば>ねこバス停、の順で回ったが寸前で完売。逆にしておくべきだった・・・
 数か所回った後でいもむやに。予想以上の列に予想以下の効率で1時間超費やす。
 まー限定5のうちに買えたのは幸いだったか。
 あとはかもめの旦那のブースで「はじめてのおみせばん」でマターリ。
 終了後、木場の電遊方面ベースでだべったり受け取ったり。
 近場のバーミヤンで飯食った後家まで送ってもらう。助かりました>JNUとやっち