せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-12-24から1日間の記事一覧

相変わらず瞬殺のねこつはーん

etc

ということで毎度おなじみねこねこソフトさんの通販(以下、ねこつはーん)なわけですが。 公開翌日には2限→1限、そして今日見たら既に終わっておりましてんw 漏れが申し込む時点ではまだ2限だったんだけど、2つ申し込んどくべきだったかどうか。うーん…

TEPCOご乱心?

etc

TEPCOひかり コミックマーケット69 先行予約受付 http://bb.tepco.ne.jp/comike69/ 逆に言えば、九州のプロバイダ(どことは言わんけど)には、チャレンジャー精神をこの1/10でも見習って欲しいというかorz #いっそ経営企画としてグループの広告代理…

アナタの机上が萌え…るのか?

pc

【やじうまPC Watch】 「Peace@Pieces」デザイン採用のモエコン第3弾〜Athlon 64 3000+搭載モデルも http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1222/yajiuma.htm ちょっと迷った漏れがいる(汗 ぽよよん☆ろっく氏とかだとノックダウンしてしまいそうorz

こさっちがんばれ

マリーンズの今牛若丸、「こさっち」こと小坂選手がジャイアンツに電撃移籍でびっくり。 西岡の台頭で出番が減ってたのは間違いないから本人のためにはいいかも知れない。 まぁ、原監督が全試合でレギュラーとして使ってくれるかどうかが鍵ではないかと。 ………

ぐうたら感謝の3日間

etc

シングルベルなので、フリークリスマス!ですよ。 おかげでぐうたらw それでも洗濯機を洗浄したり、フロ釜を洗浄したり、とりあえずの事はやってますよ。