せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

2005-02-06から1日間の記事一覧

好みの台

ようやくpopn台の向き不向きが分かってきました。漏れの場合は「へそのちょい下くらいの高さ(ズボンの前ボタンくらい)」がベストのようです。 旧台(パイプなし)の方が新台(パイプあり)より相性いいなーと思ってたのは、新台はだいたい低いのが原因だっ…

Lv36の砦

久々にexpertをやってフロウビート(H)に目途がつく。調子のいいときならば締めの同時連打もごまかせるかも。Lv37で消せたのがカラフルポップ(EX)だけなのでそろそろ起爆剤を、と。 そういえば最近は3曲で130超えるようになってハイパージャパネスク(EX)練習…

カエレ!

etc

釣り客が三宅島入り、村は困惑(スポニチアネックス) http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050206007.html バカ? 相手の立場になって考えてみろ。 つくづく日本はDQN国家になってしまったなと思いますね。こうはなりたくない。

見せしめが必要です

etc

千葉の8人ひき逃げ、無免許で飲酒で4人死亡で「人をひいたか分からない」って事らしいが、社会不適合な殺人鬼は一生出てこなくていいよ。 ってか、イトーヨーカドー殺人の犯人と揃って公開処刑とさらし首にでもしてくれ。同じ社会生活するのが怖いよ。

表彰式の和みのひと時でした

「ヒョーショージョウ」のジョーンズ氏が死去(スポニチアネックス) http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2005/02/06/02.html この人が渡し終わるまで千秋楽の表彰式を見てたものでした。 モノマネもやりました。