せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

今日も野球観戦

というわけで、雨に煙るヤフードームへと。昨日より若干外野方向の分ほぼ最前列の席に着いたところでプレイボール。
本日の先発は、イーグルスが一場、ホークスが神内。どちらも上出来というのはなさそうw そして今日の昼飯は梅ヶ枝餅(イミフメ
試合は一場のジキル&ハイドっぷりが遺憾なく発揮されたり(いつもの「日頃打たない選手のHRが見れる」属性のせい)、神内が文字通り神モード発動だったり、イーグルスの終盤粘りが一歩届かなかったり、と豪華な試合だったですよー。
やっぱり、野球は現場で見るもんですね。内野指定席だと全然違う感じ(感謝