せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

宴69・企業戦士篇

というわけで、西4から今回の2日間が始まるわけですが。
主な企業が振り分けられ、行列1番人気のTypeMoonを横目にRondeRobeへと。こっちもメインはFateなんだがみんな2nd狙いなんだろうかねえ。
ほんでもって会場、10分でRondeRobe終了。並んでる時に「今回のはでかいですよ……LDサイズかな?」とか脅されてたんだけど、実物見たらLDどころかLD-BOXだしw
ネタ具現化行ったりアルケミスト行ったりBreeze!!行ったりまんがタイムきらら行ったり。
身動き取れなくなって、ジ・えーんど。