せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

久々に復活してみたりした

なんか27日までの限定チケットが出てる、とメールで周知があったのがクリスマス前のこと。メイン垢がなぜか使えるみたいなので2日ほどマターリやってみることに。
B(ryは撲滅しきれてない気がするけど、PGMが操作していないB(ryなんでしょ。確かに激減してるけど。GD1-2-3とか行ってみたが割とすいてる希ガス。オーガトゥースが放置なのはお約束。
物価はカードを中心に結構高くなってるような。婆Cが1Mかよ!とか。しばらくやってないうちになんでもかんでもカードが実装されてるのにもビクーリ。ネコCなんか想像もしませんでしたw
で、あるけみタンもはんたさんもレベル上がったw