せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

プレーオフ2-5

2-0で鷹リードの時点ではそのままなだれ込むと思ってたけど、2-1になって雲行きがあやしくなり。
実況席の台詞ではないけど、次の1点を取った方が断然有利な展開。
ターニングポイントは8回にサブローを打ち取った直後、里崎への初球の入り方ではなかったかと。
この試合は両チームとも攻撃面にミスがあったわけだけど、的場が初球でストライクを簡単に取りに来た感じだけど、里崎でなくサブローを勝負どころと捉えていたのではないかな?
そして里崎の逆転タイムリー。里崎のフォロースルーが小久保に似てきた気がしますが。
ついに鴎に至福の瞬間がやってきます。