せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

基順館

日程的にはまだ早いものの追い出し焼肉会をやってもらいました。なんつーか、よくこんだけ集まってもらったもんだと…感謝なのですよー。アヤシイものをもらったりもしたし。
焼肉の方は相変わらずのいい感じ、この質でこの量でこの値段ってのはやっぱすごい。システム的には規定(ノルマ)を食い終わったら食べ放題注文可能で1ドリンク付きってやつなんだけど、今回はノルマだけでお腹いっぱいになりました。
まぁ後から聞いたカラクリがあって、食いそうだから最初から多めに持ってきてたとのことw
馳走になりました。