せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

いまさらながら

ふとした拍子に買いたくなって、見つけたので無事に買いますた。

  1. (DVD) ふたつのスピカ 特別話集
    • 本編の国立東京宇宙学校が舞台の話ではなくて、アスミちゃんの出来上がる過程というか、とにかく泣きっぱなしの5話抜き出しですた。強いよ。オレは何やってんだって感じ。
    • これ以外の話を見てないんでぜひ見たいのでBOX買うことにします。特にかさねちゃんが話しに絡んでくるとことか見たい、NHKのサイトであらすじとか見てるとそう思うヨ。
    • そういえばこのDVDは若干様子が違うようで。16:9であること。アバンタイトルでライオンさん(子安)のナレーションが入る事、どちらも正解ですよ>製作者殿
    • 買ってよかったヨ

そして味っ子DVD-BOX1とカレイドスターDVD-BOX4をamazonで注文しますた。