せきゅはら。

正直若いとはいえないネットワークセキュリティ担当者がゆるゆると書いていく駄文です:)

見つけモノ

※別サイトで書いてた日記から転載しています


最近仕事の密度が上がってきた影響か、別室(ここですがな)や共用ブックマークの更新がなぜか頻繁でございまする。
んでその副作用として、新たなる発見が時に有るわけなんだけど、その1つを覚え書きってことで書いときましょ。

少年エース連載の「成恵の世界」(2巻まで発売中)って知ってるかい?
知ってる人だけついてきてね〜
・・・うそ。知らない人は読んでみましょう:)

成恵の世界」には「魔砲少女4号ちゃん」っていう人気作品が登場しててそのメディア展開なのか「魔砲少女4号ちゃんスクリーンセーバー」なんぞというモノが出てまいりまふ。
世の中広いっつーか、別の目的でチェックしてたページにそれが再現してあったりなんかしちゃったりして〜(笑)

http://www.alles.or.jp/~gyonin/screen.htm

まぁ、興味のある方はどーぞ。